公開間近

DX2リプレイ『青のレクイエム』3部作の宣伝Flash、
完成しましたよー!!
もしかしたらちょっとだけ手を入れるかもしれませんが、
それでもひとまず完成なのです。

素材を利用したサイトのリンク等、公開するページの作成があるので
すぐにはUPできませんが。
週末はひゅぷのしすの定例会なのでそれまでには
公開しようと思います。

がんばったよー。えへへー。
PCが煙を吹いたりして一時はどうなることかと思った(笑
来年はロウ頑張ります。
オリジナル全然やってないもんね。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

楽しい週末

この週末は先週遊べなかったのを発散すべく遊び倒してきましたー♪
アリアンロッドの11Lvキャラでランダムダンジョン。
PC構成は以下の通り。

ウォーロード/サムライ
スカウト/ガンスリンガー
ソーサラー/サモナー
パラディン/レンジャー(私)

なかなかバランスの取れたパーティ構成じゃないですか。
んでもってソーサラーのデモンズ・ウェブつきリヴァイアサンと
私のキャラの雷鳴の弓で敵はほとんどダイス1個振り。
GM泣かせなことに。
クライマックスで敵がバッドステータス無効&こちらの回避に-2Dで
ちょっと仕返しされましたが(笑
楽しかったです。またやりたーい。

夜は麻雀打ってきました。
またトータルは負けましたが。
てゆーか眠気に負けそうでした(ぉ
大車輪一歩手前とか作ったよ!
一番安くて跳満、高目は三倍満の手も作ったよ!
テンパったせいで振り込んだけどっ(爆
ここんとこ負けがこんでます。
いっくなーい。

Flashの制作も進めてますよー。
年内公開の目標は無事に達成できそうです。
ロード画面の画像を用意していないことに気づいたので
それだけまた描かなくちゃー。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑
1