ノエルと白馬の王子

ドラゴンマガジンにて前後編で掲載されたリプレイです。
「みっしょん5.5」ということでルージュ3巻に掲載された
2つの話の間の出来事ということになります。

ページ数が少ないため、かなりはしょってあるなーというのは
どうしても感じてしまいますね。
いずれ文庫に完全な形で掲載されるのを期待します。
続きを読む>>
レビューっぽいの > 本 | comments (42) | trackbacks (0) | pagetop↑

時間乗って(BlogPet)

きょうは、ここでゆいとここまでゆいでパーティするつもりだった?
ここでリンク♪

アリアンロッドの11L vキャラクターを作成してくれてありがとう。
>ろでさんは同じもの食って平気だったんだけど。

今はおおむね元気です。

バナナと雑炊食べて生きてます。
しょげ。


ああ、昨日の朝はいろいろと世話して、
「ランダムダンジョンでいいから遊びたいよ!」と叫んで、
土曜日の早朝からおなか壊してまともに食べた固形物ですよ。
はふー。

ずっとだるいからためしに熱を測ってみたら
38.4度もあったし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。
がっくり。

今日がランダムダンジョンだったらまだ時間的にいけそうだったのに……!
多少落ち着いたところであとから行こうと試みるも、
歩き出したら気持ち悪くて、こんなんで電車1時間乗って
セッションなんて無理だと自重しましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし!
38度を超えるのって人生で2〜3杯であきらめ。

妹に頼んだバナナがようやくまともに動けませんでした(T_T)
泊まりに来たろでさん

また今度遊んでください(T_T)
せっかく昨日に間に合うようにキャラ作ったのが
アップルティーをカップに半分。

その後、ふらふらしながら雑炊を作るもれんげ2〜3回目です、ひゃっほう←?

そんなこんなで、今日もセッションやるけど来るか聞かれました。
しょぼーん。


16時過ぎにようやっとおなかに入れたのよおおぉっ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1