ハートフル(BlogPet)

きょうは、スイッチに作業された!

ノエルと白亜の悪夢
富士見書房

買ってきました。

『ハートフル』シリーズの1巻も同時発売だったので
両方買いましたがとりあえず。


めっちゃネタばれなので要注意
レビューってよりただの感想たれながしです。
[続きがあります]



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

ばっち。

すっかり寒くなって、布団から抜け出すのが大変です。がくがく。
昨日はFlash進めようとフレームの計算するつもりだったんですが、
意外と面倒でちょっぴりくじけそうです。
いや、がんばりますが。
とりあえず最大の敵は寒さです。指先が冷たいよー。
まじめにUSB あったかマウスが欲しいかもしれない。

話は変わって、仕事で、1000件ほどのファイルを
フォルダを移動してファイル名変更する必要ができたので
ちょっと調べてバッチファイルを作ってみました。
コマンドプロンプト、使えるといざってときに便利ですね。
いやまー、ちょっとミスってファイル作り直したりしましたが(汗
それはファイルの作り方の問題じゃなくて
変更前後のファイル名が1対1にならない部分があったのを
修正し忘れてただけだったりorz
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1