できたよー☆

Flash、ひゅぷのしすにて公開しましたー。
やり始めたら早かったですね。
よろしければごらんくださいな。

一息ついて年が明けたらロウにとりかかる予定。
しばらく手をつけてないから何からやればいいものやらorz
圧倒的に絵が足りないのは確かです。
うぐぐぐぐ。
逃避してリプレイとかの文字書きに走ってしまいそうですが、
これ以上こっち(オリジナル)放置したくないので頑張ります。
予定立てないとだめだなー、これは……。

そういえばクリスマス前ですね。
クリスマス絵すら描いてないや。あわわ。
明日はひゅぷのしすで定例会&忘年会なので
今日中に何か出来る……か?
今年は何もないかもしれません。

ひゅぷのほうで手一杯になってたからなー。
いやFlashは好きで勝手に作ったんだけどw
雑記 | comments (8) | trackbacks (0) | pagetop↑
1