うまかったー!(先週末のお話)

書くのをすっかり忘れていましたが、
1日にあった職場の忘年会で食べたアップルパイアラモードが絶品だったのですよ!
それまでの料理でお腹が膨れていたのが悔やまれました。
お店はSHUTTERS 自由が丘

熱々でサクサクのアップルパイの上に冷たいバニラアイスがおしみなくどどーん☆
そこに6種類から選んだソースがかかっています。
私はチョコレートを選んだのですが、ナッツがトッピングされて香ばしさ抜群でした。

食の細い人だとこれひとつでお腹いっぱいになりそうなボリュームで、
ぜひちゃんとお腹に余裕のある状態で味わいたかったです。
というわけで、ひそかに企画中♪
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑
1