エネルギーがたりません

今朝はまだ食欲でなくて、
お昼前になってようやく「おなかすいた」という感覚を
取り戻しましたよ。
喜び勇んでまともなご飯を食べたものの、
そのあとなかなか消化してくれませんでしたが。
てゆーか、和食食べたかったのに
職場の周りってたっかーいかに料理の店と居酒屋の昼の部みたいなのしか
和食っぽい店がないorz
大学なので生協は入ってますが、
時々油が合わないのか古いのか濃いのか、
気分悪くなることがあるので
こんな体調のときにいくもんじゃありません。

大戸屋の雑穀雑炊とか食べたかったかも……。
あれ、結局雑炊?

まあそれでも食欲も出てきてよかったですよ。
今朝はエネルギー明らかに足りてませんでしたから!

Flashはだいたいのタイムラインを出しました。
フレーム数の算出はこれからですが。
シールが最近盛り上がっててついつい……。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1