がっくりです

アリアンロッドの11Lvキャラクターを作成して、
「ランダムダンジョンでいいから遊びたいよ!」と叫んで、
土曜日にやることになったのに……のに。

なんか食あたりおこしたらしく、
土曜日の早朝からおなか壊してまともに動けませんでした(T_T)
泊まりに来たろでさんは同じもの食って平気だったのに……!
多少落ち着いたところであとから行こうと試みるも、
歩き出したら気持ち悪くて、こんなんで電車1時間乗って
セッションなんて無理だと自重しました。しょぼーん。

16時過ぎにようやっとおなかに入れたのが
アップルティーをカップに半分。
その後、ふらふらしながら雑炊を作るもれんげ2〜3杯であきらめ。
妹に頼んだバナナがようやくまともに食べた固形物ですよ。はふー。
ずっとだるいからためしに熱を測ってみたら
38.4度もあったし!
38度を超えるのって人生で2〜3回目です、ひゃっほう←?

そんなこんなで、今日もセッションやるけど来るか聞かれましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。がっくり。
今日がランダムダンジョンだったらまだ時間的にいけそうだったんだけど。
今はおおむね元気です。
バナナと雑炊食べて生きてます。しょげ。

ああ、昨日の朝はいろいろと世話してくれてありがとう。>ろでさん

また今度遊んでください(T_T)
せっかく昨日に間に合うようにキャラ作ったのよおおぉっ。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1