<< たぶん | main | ハートフル(BlogPet) >>

ばっち。

すっかり寒くなって、布団から抜け出すのが大変です。がくがく。
昨日はFlash進めようとフレームの計算するつもりだったんですが、
意外と面倒でちょっぴりくじけそうです。
いや、がんばりますが。
とりあえず最大の敵は寒さです。指先が冷たいよー。
まじめにUSB あったかマウスが欲しいかもしれない。

話は変わって、仕事で、1000件ほどのファイルを
フォルダを移動してファイル名変更する必要ができたので
ちょっと調べてバッチファイルを作ってみました。
コマンドプロンプト、使えるといざってときに便利ですね。
いやまー、ちょっとミスってファイル作り直したりしましたが(汗
それはファイルの作り方の問題じゃなくて
変更前後のファイル名が1対1にならない部分があったのを
修正し忘れてただけだったりorz
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

爾芦ブランド岷啜
1.恷も栽尖議な鯉で斌瞳をM宀に戻工崑します。
2.益芙の斌瞳瞳方寄朕で、斌瞳は芦めです”牝桑F麗亟寔。
3.方楚崙oし、匯の廣猟も、OKです。
4.1も1嵐もわず、\伉\吭鬉靴泙后
5.音措瞳の栽、益芙がoで住Qします。音苧泣、夘泣吉があれば、ごh]なく冱って和さい。
參貧よろしくおいいたします
俚I晩 365爺鞭原定嶄o俚
ロレックス オイスタ`パ`ペチュアル デイトジャスト メンズ 嶄硬 http://www.sbagshop.com/brand-56-copy-30-cheap-0-max0-attr0.html
ロレックス オイスタ`パ`ペチュアル デイトジャスト メンズ 嶄硬 | 2023/09/24 14:59
ありがとうございました。斌瞳o並にとどきました。とても措い函哈ができました。またのC氏が嗤りましたら、よろしくおいします。
ルイヴィトンスト`ル?僕創o創 仟瞳揖 ルイヴィトン スカ`フ ヤヨイ クサマ パレオ モノグラム ウェ`ブ M74632 コットン100% ジョ`ヌ 仟瞳 スカ`フマフラ` 課g伏 イエロ` ブラウン 仔弼 141006043 ルイ?ヴィトン
クサマヤヨイのLVコラボ アイテムとして _な塘弼で房ったより塗返でなくよかったです。
ス`パ`コピ`ブランドT糾 https://www.tentenok.com/product-1054.html
ス`パ`コピ`ブランドT糾 | 2023/09/25 15:47
ス`パ`コピ`互瞳|rT糾
晩云恷互ス`パ`コピ`ブランドr爾芦宥T糾,互瞳|rコピ`.
2023恷仟恬、忽Hブランド欄rコピ`.
I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r.
ス`パ`コピ` ジョ`ダン https://www.bagb78.com/goods-2112.html
ス`パ`コピ` ジョ`ダン | 2023/10/11 00:18

Post your Comment

Trackbacks