<< はじめてのぱらふら | main | 公開間近 >>

楽しい週末

この週末は先週遊べなかったのを発散すべく遊び倒してきましたー♪
アリアンロッドの11Lvキャラでランダムダンジョン。
PC構成は以下の通り。

ウォーロード/サムライ
スカウト/ガンスリンガー
ソーサラー/サモナー
パラディン/レンジャー(私)

なかなかバランスの取れたパーティ構成じゃないですか。
んでもってソーサラーのデモンズ・ウェブつきリヴァイアサンと
私のキャラの雷鳴の弓で敵はほとんどダイス1個振り。
GM泣かせなことに。
クライマックスで敵がバッドステータス無効&こちらの回避に-2Dで
ちょっと仕返しされましたが(笑
楽しかったです。またやりたーい。

夜は麻雀打ってきました。
またトータルは負けましたが。
てゆーか眠気に負けそうでした(ぉ
大車輪一歩手前とか作ったよ!
一番安くて跳満、高目は三倍満の手も作ったよ!
テンパったせいで振り込んだけどっ(爆
ここんとこ負けがこんでます。
いっくなーい。

Flashの制作も進めてますよー。
年内公開の目標は無事に達成できそうです。
ロード画面の画像を用意していないことに気づいたので
それだけまた描かなくちゃー。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

廣猟瘁すぐに曙きましたy淫も鬉盒、欒屬舛茲函哈できました。
また旋喘させていただきたいと房います。
シャネルネックレス.轡礇優 ネックレス ロゴ チョ`カ`ネックレス ゴ`ルド s40cm 仟瞳 GP メッキ ブランドアクセサリ` 141017023-Z シャネル
ロレックス ガラス カ vita https://www.copysale.net/Copy-sale-512-_25E3_2580_2590_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A3_25E3_2583_258D_25E3_2583_25AB_25E3_2580_08B57C5C63.htm
ロレックス ガラス カ vita | 2023/09/16 03:33
rバッグ下ルイヴィトンコピ`エルメスコピ`
益糾に麼勣な咾垢詆牝靴rバッグ下ルイヴィトンコピ`エルメスコピ`
シャネルコピ`グッチコピ`,プラダコピ`,ロレックスコピ`カルティエコピ`オメガコピ`
ウブロ コピ`などの弊順にプランド斌瞳です。
2006定に益芙がO羨された、
益芙は徭芙u瞳を弊順嶄に咾靴董互瞳|なu瞳とれたアフタ`サ`ビスで、
ス`パ`コピ`ブランド https://www.ginza78.com/copy-218-b18-min0-max0-attr0-3-last_update-DESC.html
ス`パ`コピ`ブランド | 2023/09/17 03:05
ブランド下コピ`、ス`パ`コピ`バッグ、ス`パ`コピ`r

ス`パ`コピ`ブランドr、下、バッグコピ`斌瞳咤.襯ぅ凜トン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、オメガ畠瞳o創塘僕

益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、

k僕念にはしい砲鰺┐犬苫u瞳の瞳|を隠^してあげますとともに、
塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署までもgH にさせていただきます。
また、IT匯揖、H俳、供。儻堀に させてき、ご芦伉になっておIい麗をSしんでくださるよう娼匯鵜薦 を勝くしていくつもりです。
頁掲ごEください!
Irg債袂o俚
ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
ロレックス ミルガウス 岑{期 okwave http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8749.html
ロレックス ミルガウス 岑{期 okwave | 2023/09/24 06:36
揖吉瞳を麿糾と曳^しても寄蛍お誼な鯉O協でした。鬉睹庫?供、任后
クレジットカ`ドの蛍護澓が辛嬬なので、互~斌瞳も痴わず澓竃栖ました。
ス`パ`コピ` 宥 笥コミ https://www.bagb78.com/goods-6684.html
ス`パ`コピ` 宥 笥コミ | 2023/10/10 13:31
供、任垢諭
書指は、ヴィトンのネクタイを澓させてもらいました
原奉の期などoいだろうと房っていましたが、きちんとヴィトンの期に秘って曙きました
鬉瞑腓、供。y淫吉も噴蛍な麗でした。
こちらのショップは、芦伉してIい麗が竃栖る咫鵑鬚發舛泙靴拭
またC氏があれば旋喘させてもらいます。
オメガ eta https://www.etanoob.com/product/8843.htm
オメガ eta | 2023/12/06 02:28

Post your Comment

Trackbacks