ただいま

昨日は朝から晩まで、ご飯とお昼寝2〜3時間を除いて
0時過ぎまでずーっと実家の自分の荷物整理してました。
タンスと学習机と本棚の中身をザクザクあさって
かなりのものを処分〜。

まあ、ゴミの分別が細かく変わっててよく分からなかったので
仕分けは母に任せてとにかく捨てるものを出してきた感じ。

んで、今朝ブックオフに本を売ってきました。
値段付けられないといわれたのが10冊くらい。
残り34冊で440円。大半が1冊10円でしたよ。やすいやすい(笑)
まあ、こっちに持ってきてヤフオクで売るには重いし、
ただ捨てるよりはましってことで。

ついでに、実家とこっちで泣き別れになっていたシリーズものを
こっちに送ってもらうようにしたんですが
(続きをこっちで買ってるから)
……こっちも片付けないと場所がないですね、わかります。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1