でかけてくんよ。

土曜日はセッション。おそらくGM。
日曜日に実家に帰省。
洗濯物乾かないと荷物つめられないから
ちゃんと明日は夜のうちに帰ろう……。
うっかり泊まるとそのまま実家まで帰りたくなるからなぁ(笑)
……それならそれで、ユニクロあたりで着替え確保しちゃうのも手か?
月曜夜に帰るか火曜の早めに帰るか。
いろいろやりたいことはあるから月曜中に帰る気はする。

火曜日はリプレイ編集に力を入れたいぞー。

10月に、結婚式の二次会に招待されていて、
ついつい着る物のコーディネートとか、
パンプスダメにしちゃったので買い変えなきゃとかで
楽天見まくってて時間が消えていくよ!(笑)
いっそ早く着るものすべて確定すべきなのか!?

えーと、まあとにかく週末はあまり連絡つかないかもしれません。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

経過。

前の日記であげたものの進行状況。

●段ボールを縛る
 捨てた! 溜め込んでたのが消えたのでドアの裏がすっきりw

●シナリオの調整
 オープニングは追加。ミドルはてきとーに合流してくれ(ぉ
 あとはコンボデータ記入して印刷。プリンタの調子悪いのが気になるところ。
 そして明日のセッションなので強制的に今日までの作業(笑

●荷造り
 まるでやってない。あ、でもお土産を確保した。
 ろでさんおすすめのバームクーヘン。自分が食べてみたかっただけw

●ADVのシナリオづくり
 登場人物ほぼ確定。決定したキャラは名前も決めた。
 事件発覚までの主要キャラの動きはなんとなく決まったかなー?

●リプレイの編集
 亀の歩み。やってはいるけどスローペース。
 連休中(22日に休みを取ったw)にがっつり進めたかったけど
 帰省するから厳しい。むぅ。

とにかく、来週からしばらくリプレイ編集最優先ですなぁ。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑
1