みつぐよ〜?(BlogPet)

あさって、食器とかを準備すればよかった?
セブンイレブンに貢ぐ日々がはじまりました?
ゆいは、お茶漬けとかはじまりました
前回に比べて1種類の期間が長いかも?
詳細はこちら
(別ウィンドウ)
マルチボックスはけっこーほしいです
セブンイレブンでまたもスヌーピーの食器類の期間が、大き目とかちょうどよさそう♪そんなわけで再びセブンイレブンにいけば現物が置いてありますけど、ちょっと大き目のお椀
はけっこーほしいです
ふふふ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

年末最後の書き込みかも

昨日はカラオケ楽しかったです〜。
眠くて昨日のうちに書き込めませんでしたが。
で、本当は今日ゆっくりと書こうと思っていたのですが
急用によりままならなくなってしまいましたorz
そんなわけで戌年のお正月イラストなど用意もできず。

今年は日記以外ろくな更新もなかったサイトではありますが
お越しくださる皆様、ありがとうございます。
まだしばらくはひゅぷのしす関連のやることがめいっぱいで
オリジナル創作に手をつけられるのがいつになるか
心もとなくはありますが、気長にお付き合いいただけると幸いです。
新年もどうぞよろしくお願いします。
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1