まったりー。(BlogPet)

今日はちょっとまったりします
またー
シナリオはちょっとまったりしといたし
あとはマスタースクリーン作成するためのパーツを買わねばいいように見繕うしかないかしらん
まーこのへんはてきとーに見繕うしかないかしらん
と、ゆいが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

今月も残り半分

しかし10日のセッションが終わって浮かれているせいか
アビスも出る(出た)のにゲームを借りちゃったせいか(笑
今月中にやりたいことはまだいろいろあるのに
あまり手をつけていませんよ?
この間のセッションもひゅぷのしすでリロードできるように
見直しておきたいところ。意見も多少もらったし。

あとはー……
・リプレイ編集仕上げ→HTML化
・リプレイ音声データ起こし*2
・作りかけのDX2シナリオの仕上げ
・ぎぶみークリスマス更新ネタ(笑
・年賀状の準備
こんなもん?
ゲームはゲームでおいといて(笑
うぅん、リプレイの書き起こしは来月というか来年というか、
あと回しかな?
とにかく今やりかけのものを終わらせないとね。
そしてクリスマスネタやいかに(爆
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1