わたわたわた

ポカミスやらかして、昨日作ろうと思っていたマスタースクリーンは
Wordファイルの修正作業で終わっちゃいました。
なので今日、せっせと印刷から完成まで。
表紙用画像は昨日書き下ろしました。
特にキャラクターを特定せずに描こうかとも思ったんですが、
時間ないのに新しくデザイン考えるのがめんどくさくて
MYキャラ代表天羽君(笑)
同じ絵でシーンプレイヤーカードまで作ってみたりして。
後日ひゅぷのしすの方にUPするかもー。

それからシナリオを印刷して、やっとなんとか一息つきました。
これから明日のお出かけ準備です。
といっても、今日作ったものとDX2のルールブック一式を
かばんにつめこむだけですけどね。
……全部持っていくと、重いなぁ(笑)

そんなわけで明日はDX2のGMやってきまーす。どきどき。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

人間性バトン(BlogPet)

ほんとうは、ゆいは
23日(金)が後述会なのでクリスマスあわせで何かしようとすると最低22日までにはアップですよっ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1