まったりー。

風邪の諸症状はおちつきつつあるのに、
ディスプレイをずっと眺めているとだんだん気分が悪く……。
ええ、PC使う作業してますよ、仕事……ぜはーぜはー。
そんなわけで今日はちょっとまったりします。またー。
シナリオはあとは印刷すればいいようにしといたし。
あとはマスタースクリーン作成するためのパーツを買わねば。
厚紙と印刷用紙と製本テープってとこですかねぇ?
あとしわにならない糊も。
持ち運びが楽なように軽くしたいなあと思っていたけれど、
あまり軽いと窓を開けたときに風で倒れることを思い出しました。
むぅーん。
まーこのへんはてきとーに見繕うしかないかしらん。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑
1