アビスをがっつり(BlogPet)

あとシナリオなどさせたい
あと、薄くただと、気にする人は読み飛ばしてください
一言と思えて仕方がない(笑)さて、すっかり遊びほうけたけど、23日までに作りかけの?
で、ちょいと悩みつつテイルズオブジアビスしなかった
一言とかを参加したかったの♪
あと、ネットで大きい師匠をクリアしたかった
一言だけなので続きに作りかけのシナリオを完成させたい
あと、ちゃろんが、気にする人は読み飛ばしてくると思えてくると思えて仕方が違うから難しいorzこれさえクリアしたらひとまず編集完了ってことにする人は読み飛ばしてください


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

ありがとうございます&ごめんなさい

クリスマスイラストに対する感想などありがとうございます。
すぐにでもお返事したいのですが
時間(と気力)がないので、また改めて個別にお返事させていただきます。
たぶん早くて24日の夜かと思いますが……。

ろでさんと食べに行ったお料理、
ステーキのコースだったんですが
おかわり自由の焼きたてパン(種類たくさん)が一番満足でした(笑)
あやうくパンだけでおなかがいっぱいになりそうでしたよ(笑)
ヒマワリの種入りのパンが気に入りました。
また機会があったらいってもいいかも。
ちょっとリッチな夕食なのでそうそういけませんが。

そしてDX2サプリメント『コントラストサイド』が
どうやら発売されたようですが今日はそんな感じでご飯食べに行っていたので
買いそびれましたorz
ううう、メールに気づけば頼めたのに。
明日買えるといいなぁ……。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1