I have a cold.

「風邪っぴきだ」ってこれでよかったっけ……。
catchだった気もする……。
結局調べてみました。どっちもあってるみたい。わーい(笑)

じゃなくて(笑)
こないだから「風邪っぴき」とさんざんゆーてた私。
薬飲んで仕事ちゃんといってたんですけど
金曜日にけっこーしんどくなって。時間がたつのがかなり長く感じました。
そんなわけで金曜の夜から土曜日にかけて
えんえん寝てすごしておりました。
喉の痛みは引いていて、鼻づまりもそろそろ通り越し。
ちょっぴり熱っぽくなっているのが現状(^_^;)
たぶんこれで熱が収まれば治ります。私のパターンだと。

で、あんまり考え事ができる脳みそでもなかったので
(創作意欲がわかないです、さすがに)
前回日記に書いた今月やることに書いてなかったけど
やりたいと思っていたことをやってました(笑)
唐突にダブルクロスのマスタースクリーン自作です。
Wordでせこせこと作成。あとは表紙を書けばデータは完成です。
できれば10日のセッションにもっていきたいなぁ……。
印刷する紙を買ってこなくっちゃ。

10日までには風邪は治ると思うんですけど、
明日の朝がしんどそうです。うう、早く寝よう。
雑記 | comments (7) | trackbacks (0) | pagetop↑
1