それなりに復活

今朝の体温は昨夜から丸1℃以上さがってました。すごいね(笑)
ちょっとだるかったけど出勤。
なんかだいぶぼやっとしてた気がするけど……
空気がこもるところにいるので部屋がちょっと暑かったせいということで。
でも昨日が昨日だったし、
無理しないで早退しちゃおうかなーとか
考えながら昼休み、机につっぷして英気を養っていたら
うっかり昼ごはんを食べ損ねました(爆
14時当たりにしっかりおなか減ってきたので
「ああ、ちゃんとおなかすくから元気なんだよ、私」
とか考えつつ飴を舐めて耐えてました。アホかと(笑)

しかし2日間何もせず寝ていたおかげで、
いろいろやろうと思っていたことがあるはずなのに
何を何からやろうとしていたのかさっぱり分からなくなりましたよ。
それまで根詰めてイラスト仕上げてたし
息抜きということにしておくかなー。
でもやりたいことはどんどん山になるんだ。困る。

まー、今日までの目標は連絡とれたものに関しては
クリアできたので、明日は心置きなくろでさんちにお泊りですよw
そんで明後日は美術館に行くのです。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1