トラックバックの話

トラックバックスパムが増えてきたので
追加機能のフィルタを入れてみました。
これにより、トラックバックしていただく際は
言及リンク(該当エントリへのリンク)がないと
反映されなくなりました。

まあ、そもそもトラックバックしてもらうような記事は
そうそうないと思いますが(笑)
よろしく〜。

病気じゃないけど体温高くて頭がぼや〜っとしてます。
のへー。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

あそんだー

土曜日はダブルクロスのセッションをやってきました。
久しぶりに使ったキャラだったけど、出目が悪かったなぁ。
長引いちゃったのでご飯食べて部室にみんなでお泊り。
日曜の朝に麻雀を1半荘。
ぼちぼちいい点数で2位をキープしていたのに、
オーラスで親が止まらず結局-1で終わりました。しょぼん。
ツモリ四暗刻を2回もテンパったけど、
ロンあがりもできませんでしたよ。残念。
2回目なんかドラ3含んでたからロンあがりでも
十分逆転できたのになぁ。

んで、夕方から資格試験の模試が終わったろでさんと2人で
まったりご飯たべつつだべって帰宅。

結局家でいろいろ作業できたのは今日だけでした。
ちょっと予定外。
でもがんばってイラスト2枚仕上げまでもっていきましたー。
あと1つー!
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1