のこりもの

残暑です。
土日、暑かったですね。
明日以降は天気が崩れて気温も下がるらしいですが。
1日中家にいるときに暑いのは辛いものがありますな。
おかげでやるべきことがろくに進んでおりません。
そのくせご飯だけはちゃんと作った。珍しく(爆

今月中に描かねばならないイラストが4点。
うち1点はあとは背景のみ。でも背景が決まらなくて困ってたり。
1点が線画完了。1点線画作成中。
最後の1点はラフのみ。
まあ、気温さえ快適なら十分今月中に完成するはずです。
他の事に現を抜かさないよう気をつけよう(笑)

金曜の夜に古本屋で『博士の愛した数式』を買ってきて
読みました。
淡々と面白かった。
別途感想が書けるといいな。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

いかんいかん(BlogPet)

こないだ、ゆいが
とりあえず「ピーカン」はかるーく調べたところによると
屋外撮影現場で使われた俗語が広まったものというのが
有力なのですが、
具体的なTRUEそのものについては諸説あって
「これ!」という答えはない様子です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1