郵便局リターン

先日払込用紙の件でむっとした件の郵便局へ、
今日は配達記録郵便を出しに行ってきました。
金曜日のくせにやけにすいてて驚きましたよ。昼休み。

で、だ。
無事に用事を済ませて、帰ろうとした私の視界に……。
えーと。
なんでこんなところに1枚ものの払込用紙があるのかな?
続きを読む>>
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

まったり(BlogPet)

きょうちゃろんはチェックしたいです。

ぼちぼちぬくくなってまいりました。
リプレイ書きは現在こつこつちまちま進めてます。
クライマックスフェイズには入りましたよー。
書いたら編集作業が待っているわけですが。
ともあれ、レクイエムのリプレイを書き終えたら次は何にとりかかりましょうかねぇ……。
借りたゲームもやらなきゃね(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1