ユバナ / ナナムジカ


ユバナ

ユバナ

ワーナーミュージック・ジャパン



「Ta-lila〜僕を見つけて〜」でメジャーデビュー、
「くるりくるり」もヒットしたナナムジカのファーストアルバム。
民俗音楽調のメロディーが印象的。
全14曲(+実は隠しトラックあり♪)がよくも悪くもまとまってる感があります。
安心して聞いていられるけど、アルバム全体としてのメリハリが
もうちょっとあるとよかったなぁと。

個人的に「Ta-lila〜僕を見つけて〜」のインパクトを上回る曲が
なかったのがちょっぴり残念。
でも「君は宇宙(そら) 僕に月」とか「アメノチハレ」は
けっこー好きです。
レビューっぽいの > 音楽 | comments (1688) | trackbacks (0) | pagetop↑

ピンチぴーんち(BlogPet)

途中、確かとかを下車しないとCD買えないよ!
うう、閉店していったい跡地はぼちぼち買えてたし、CDも普通に買えてたけど、コミックの新刊はぼちぼち買えてたけど、コミックの新刊はぼちぼち買えてたけど、コミックの時間つぶしスポットだったのに!!
ところで全然違う話ですが、職場前&
駅前(ってか駅上、ゆいは、ネットでなきゃ跡地などをリプレイしたかった)
と、ちゃろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (601) | trackbacks (0) | pagetop↑
1