プレイできない切なさよ。

先日からちょくちょく話題にあげているアルファナッツ
モバイルツクール作品、真紅の誓い。
SSみて「アレイド君っぽいんですがーっ」と叫んでいたところ、
今日の日記でそのへんはっきりしました。

◇第一章 クレア&ルッシェ(新キャラ)
◇第二章 アレイド&ティナ
※デザインは、きっと辺境紳士さんからの公開があるはず(笑)

という感じの主人公構成で、以降、交互&集合で、物語は進行して行きます。


ぐ は。
登場するどころか、主人公はりますよ!?
彼のその後の物語を見てみたいとずっと思っていたよ!
だけどしつこいようですが、私のケータイはVodafone。
まさかそのためだけにFOMAに乗り換えるわけにもいかず……。

極めて外伝にしていますのでシリーズとしてプレイ必須という構成ではありません。
ですので、シリーズを通してプレイ来て下さった方でプレイ出来ない方も、それほど心配なさらないでください。
他シリーズには影響しません。


とのことですが、心配はしなくても切ないです。
あうーあうー。
雑記 | comments (1860) | trackbacks (0) | pagetop↑
1