ファンタジーバトン

mixiでそーまさんからいただいてきました。

内容は西洋ファンタジー、どころか
いわゆる中世ヨーロッパ風ファンタジーに限定された感が否めないし
しかも王宮だの王族だののネタばかりで、
正直名前負けしたバトンだなぁと思いつつ……。
それはそれで嫌いじゃないので以下回答。
続きを読む>>
雑記 > バトン | comments (2) | trackbacks (1) | pagetop↑

こんなに寒くても(BlogPet)

2月ノートなどを合宿したかったの♪
シナリオ1本もっていく予定ではあるけど、ぶっちゃけ間に合いそうになかったりします(笑)指がかじかんでノートや、広いキーボードとか、ノートなど早いね
早い河口湖近辺などを合宿された?
週末はひゅぷのしすの合宿ですよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1