バトンについて思うこと(BlogPet)

最近ゆいは、ネットでダメとかを主張し(笑だけどまー、最近よく見る&)
まわってしまう
ものすごく強引で一方通行だ
そういうバトンに回答する人を名指ししたようですし
ただそのバトンを広めたいだけにすら見えてしまう
と、ゆいが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

ちまちまやってます

ぼちぼちぬくくなってまいりました。
リプレイ書きは現在こつこつちまちま進めてます。
クライマックスフェイズには入りましたよー。
書いたら編集作業が待っているわけですが。

ともあれ、レクイエムのリプレイを書き終えたら
次は何にとりかかりましょうかねぇ……。
他にもリプレイ書きたいデータはあるし、
オリジナルでやりたいこともあるし……。
借りたゲームもやらなきゃね。
まー、ゲームはさくさくやっちゃえよって話ですが。

あ、まずは春合宿で完成しなかったシナリオを
作らなきゃね(笑)
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1