健康診断だったよ

今日は職場で健康診断でした。
採血なかったからまあ楽ちん。

で、過去2年分の検査結果も載った用紙を持って検査するんですが……。

身長が1mm減った。おととし→去年も減っている。ヤバスw
まあ、今年に関しては測り方がやけにいい加減だったのでノイズとする。

体重が増えた。
せっかく減ってた分がすっかり戻ってますよ。とほー。
まあ減ったのも理由不明だったからなぁ。
3kgくらい落としたいなあw

血圧が3年ぶりに上が3桁いったよ!

ところで何より最後の問診の先生。
渡した用紙を見るなり「●kgね」と隣に聞こえる声で言うなよw
白髪のおじーさんだったんですが、
もうずばずばw
私は何もなかったからいいけど……下手なこと相談したら怖そうだったYO(笑)

まあ、今年も健康です。よきかなよきかな。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1