歌ってきた

ろでさんと2人でカラオケ行ってきました。
4時間歌って、半分くらいはひたすらボーカロイド曲だった気がします(笑)
だって11日にカンタレラ配信だったしー!
「それが僕らのJustice!」とか、キーの高さもさることながら
ブレスできる場所の少なさ短さであっぷあっぷです(笑)
そうだよね、MEIKOねーさんには息継ぎいらないもんね!
歌いきると息切れするとかどんだけー。

あと、『鐘を鳴らして』の英語バージョン『Ring a Bell』も
練習していたので歌ってきました。
まだ暗記は出来てないので印刷した歌詞見ながらですが。
サビだけならそらで歌えるよ!

え、こないだ書いた予定では部屋の片づけだったんじゃないかって?
予定は予定だしね!
つーか、インデザいじるのが楽しくて明日も片付けしなそうだよ。あひゃーw
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1