絵師バトン

HKRさんから回ってきて溜めてたバトンをひとつ消化。
そっけない答えでごめんなさい……。

カッコいい:Jun-1さん、もへじさん
可愛い:アキちゃん
お洒落:祗桜さん
個性的:arikさん
萌え:キャラ萌えはあっても絵柄に萌えるのはあまりないかも。
尊敬:なんでここだけ絵柄と無関係なのよw

ここを見てないだろう人も書いてあるけどきにしなーい。

■お名前は?
ゆい。

■差し支えなければ年齢を。
ないしょw

■絵師歴は?
どこから数えればいいんだろう。
小さい頃から落書きをよくする子だったけど。
小学生の頃には絵を見せっこしてましたな。

■主に描くジャンルは?
最近描くイラストはサイトのオリキャラかTRPGの自キャラ。

■デジタルですか?アナログですか?
デジタル。

■デジタルでよく使うソフトは?
Pixia。加工にJTrimを使うことも。
PhotoShopも入手したけど、まだ絵を描くのに使ったことはないなぁ。
あ、あと最近やってないけどドット絵にはEDGE。

■机の上にある画材を全て上げて下さい。
鉛筆、シャーペン、ボールペン、使ってないトーンナイフ。
あとPCとペンタブ。

■主に使う紙は?
コピー用紙かなー。

■参考にしている本はありますか?
ないです。

■これからどんな絵を描きたいですか?
強弱のある線がほしい……。
ともあれ、これまでもこれからも描きたいものを描くのですよ。
雑記 > バトン | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1