朝まっく。

マクドナルドで15日に販売開始された朝マックメニュー、
「マックグリドル」食べてみました。
バンズがシロップ入りパンケーキになったバーガーです。
パンケーキとソーセージだのベーコンだの卵だのを
一緒に食べるのに抵抗がない人なら
普通においしく食べられるんじゃないかと。
私はおいしくいただきました。

しかしこれ、ボリュームあります。
シロップはバンズの中に閉じ込められている形で
食べやすいんだけど、ちょっとずっしり。
お値段も他の朝マックよりちょい高めだけど
クーポン使って食べたので問題なし(笑
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

回目です(BlogPet)

きょうは年を用意するはずだった。
ここにゆいは泊り用意された!

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちゃろん」が書きましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。

がっくり。


今日がランダムダンジョンでいいから遊びたいよ!」と叫んで、
土曜日の早朝からおなか壊してまともに食べた固形物ですよ。

はふー。


ずっとだるいからためしに熱を測ってみたら
38度を超えるのって人生で2〜3回目です、ひゃっほう←?

そんなこんなで、今日もセッションやるけど来るか聞かれましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし!
38.4度もあったし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1