<< ぱったり | main | ゆいは(BlogPet) >>

回目です(BlogPet)

きょうは年を用意するはずだった。
ここにゆいは泊り用意された!

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちゃろん」が書きましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。

がっくり。


今日がランダムダンジョンでいいから遊びたいよ!」と叫んで、
土曜日の早朝からおなか壊してまともに食べた固形物ですよ。

はふー。


ずっとだるいからためしに熱を測ってみたら
38度を超えるのって人生で2〜3回目です、ひゃっほう←?

そんなこんなで、今日もセッションやるけど来るか聞かれましたが、
朝はまだ下がったとはいえ37度超えてたし!
38.4度もあったし、
バナナしか食べられなくて出歩くには体力不足だしで
あきらめました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ブランドコピ`瞳爾芦宥糾
メンズrT糾をごEき\にありがとうございます。
N源な瞳方を笋┐討い襪曚、
その恷仟恬瞳のコピ`瞳を戻工する匯圭。
階繁欷濕ウブロ?ロレックス?オメガ?フランクミュラ`?カルティエ吉戻工ブランドrT糾はお人がご芦伉に澓
恷互ランクの〆ス`パ`コピ`〇
N瞳のみをQっており、函Qい咾鬚気擦討い燭世い討ります。ス`パ`コピ`のス`パ`コピ`のス`パ`コピ`

ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
エルメス 欄r s雰 dvd http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7900.html
エルメス 欄r s雰 dvd | 2023/09/24 23:48
叟y淫でとてもいいと房いました。また旋喘したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴ`ルド Fあり 仟瞳 掴奨V lv-002 ルイ?ヴィトン
ス`パ`コピ` ロレックス サブマリ`ナ n https://www.jpw128.com/product/detail-3724.html
ス`パ`コピ` ロレックス サブマリ`ナ n | 2023/10/12 00:16
ブランドコピ`ブランドTネットショップで、ファッションr,バッグ,下とその麿の弊順匯送ブランドコピ`爾芦咫
益糾のブランド コピ`ブランドrは晩云畠忽僕創返方創o創です。
ブランドコピ`瞳のAさやg喘でお人に@浪を嚥えます。
ロレックス 79160 嶄硬 https://www.etanoob.com/product/8225.htm
ロレックス 79160 嶄硬 | 2023/12/05 21:03

Post your Comment

Trackbacks