のたーーーり

やばいくらいに何もかもうっちゃってぼけーっとしてます。
やっぱりね、寒いからコタツに入るともうそれ以上何も進まない(笑)
すみません、ちょっと冬眠してきます……。
TRPGのシナリオくらいは作りたいところ。
オリジナルのほうはネタはおおむね組んであるから
PCにかじりつかないと進められないのですよ……。

赤外線ヒーター壊れてるしorz
この冬使い始めたころはちゃんとしてたのに
年末あたりから
・勝手に強弱が入れ替わる(しかも頻繁に)
 入れ替わるときに音がするのでうるさい
・本体のスイッチがきかなくなった
 (普通逆じゃね? リモコンはいけるって何)
という状況で最近すっかりさっぱり使ってないのです。
朝にちょっとあたたまるくらいならいいけど
ずっと付けとくにはピコピコうるさい。ううぅ。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1