ジャーム化についての私見

日曜日の話。
「ひゅぷのしすではジャームの扱いが甘いって言われた」
そう言われたのでどういうことか訊いてみたら
「ジャームから戻ってこられるから」という答えがきた。
確かに、一度ジャーム化したのに、次のセッションを経て
PCに復帰したキャラがいる。
だけど、私はそれは本当は反対なのよ。

ひゅぷでは、いろんな人がGMをするため、
GMごとに解釈などに大きな齟齬がでないように
「統括者」をシステムごとに設けています。
その統括者がOKを出したというから、従った。
だけど納得はしていないから、ちょいと意見を書き出してみようと思う。
長文注意。
続きを読む>>
雑記 > TRPG | comments (971) | trackbacks (0) | pagetop↑
1