身も心も財布も大ダメージ

土曜日はひゅぷのしすの定例会でした。
久しぶりの大人数で3卓たっちゃいました。
で、よーやっと宣言どおりに平安DXのGMやってきました。
ミドル1シーン目から演出をミスって、
PC1のモチベーションをうまく引き出せなくて申し訳ないorz
他の皆さんが動いてくれたおかげでなんとかかんとか(汗
あ、洸海さん、NPCの命名ありがとうございました♪(私信

つたないGMではありましたが
参加してくださったみなさん、ありがとー。
桜沢さんに「ダブルクロスなのに『裏切り』の要素がなかった」と
言われて、初めてそんなことに気づきました(笑
でも、TRPG初心者が来る可能性があったことを考えると、
明快な展開のほうがいいかなーとか思ったんだよう。
明快すぎてシナリオがめっさ短かったけど(爆

夜は麻雀うってきました。
…………私、がんばった……よ?(がく
こんなにも努力が報われない日があると知った
4月と5月の狭間の出来事。
雑記 | comments (7) | trackbacks (0) | pagetop↑
1