くるーんくるーん

思い立てばやることはたくさんあります。
ひぃ。
とりあえず現在着手しているリプレイの編集は
シーンを1つ完全に書き加えなければならないので
関係プレイヤーに意向を伺っているところ。
そのシーンができたらGMとプレイヤーに読んでもらって
最終チェックかなあ?
今のうちに予告漫画も描いてしまいたいところ……。
コマ割は大体きまっているのです。
下絵にとりかからねばーねばー。

あと、やることもやりたいこともたまってるくせに
Flashでムービー作りたいとか夢を抱いてたりする。
とりあえず音楽探してたけどなかなかぴたっとイメージわかなくて
時間があっとゆーまに過ぎてしまいますよ、とほほ。

それからじわじわとまるでメイキングを作っているかのごとき
状況でラサの絵を晒す(笑)
マスク
私のPixiaでの塗りの作業はまずマスクレイヤを作成します。
将来的にちゃんとメイキングのページ作りたいと思ってるので
今から細かくは語りませんが(笑)
あとで領域選択するための色分けだと思ってください。
ついでに仮の色を置いて全体のイメージをつかむのです。
というわけで、マスクレイヤを作成した状態。
じーわじーわ。いつもなら一気に塗っちゃうのにな(笑)
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1