あそんだー。

土曜日の夜に部室におしかけて。
セッションが終わるのを待っていたら
終了したのが午前3時半。プレイ時間12時間。
おまいら、時間かけすぎだ(笑)
途中で寝たよ、わたしゃ(笑)

だけど私はだべりつつ麻雀うちにきたので
午前4時から麻雀開始(笑)
bangdoll君が「緑一色狙うよー?」とか冗談混じりにいっていたら
スーソーをカン、リャンゾーをポン、
捨てた牌は他の色ばかり……と洒落にならない状況で
戦々恐々(笑)
しかもそんなときに限ってこっちもいい手だし。
しかしぎりぎりのところでこちらがロンあがり。ひゃっほう。
あと、一番最後に綺麗な手であがれたので
思わずケータイで写真をとってしまいました。
ほんろーちーとい
混老頭・混一色・七対子♪
今回は勝ちましたよー、さすがに。ほくほく。
そんで気づけば9時半まで麻雀してました。
徹夜だった面子はおつかれさまでした(笑)
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1