気がついたら

あれ、もう11月って下旬!?
いやまあ確かに5日ほどPCに触れなかったから
いろいろたまってるのは自覚してましたが……。
12月頭には同人誌の入稿しないといけないから
あとに回していた作業も取り掛からねば!

そしてあとから降ってわいたアレとかコレとかも進めたいし!
早くも花歌の進行は遅れまくりですよ!
てゆーか、シナリオのシの字も書いてない。
とはいえあとから降ってわいたほうが人さまへの贈り物だったり
〆切あるものだったりするから
花歌を後回しにせざるをえない……。

まあ最初からまったりペースの予定ではありましたが。
ひとつずつやっつけていきたいと思います。
作業自体は楽しいものが多いし。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1