あっという間に11月

去年の冬コミで買った佐々木あかねさんの卓上カレンダー、
今月はトランさんです。ちょっと幸せ。
このカレンダーをめくるのもあと1回……早いなぁ。

3連休でしたね。
土曜日は調子もいまいちだったので、
家でちまちま同人誌関係の作業をやったり
本を読んだりしてまったり過ごしました。

日曜日は母校の学園祭に顔出し。
今年は教室が取れなかったのでサークルでの出展がなかったので
屋台でいろいろ買い食いするために出かけただけw
あ、あとは渡すものと受け取るものがあったという理由も(笑)
麻雀もちまりと打ち。
ぷよぷよ!で4人対戦もし。

絵柄はフィーバーだったけど、旧ぷよキャラがいたので
ちょっと欲しくなりました、「ぷよぷよ!」。
サタン様ルートで対アルル戦の戦闘前会話を見た一同の反応。

「アルルはサタン様にはもっとひどかったよね?」
「『会えたのは嬉しいけど』なんてアルルは言わないっ」
「ほら、異世界で知り合いに会えたからだよ」

こんな我々ですがサタン様は大好きです。

で、連休最終日の本日。
楽天で買った服やカバンを受け取り、日中は家で同人関連の作業をし。
夕食に、某SNSでのお誘いに乗ってスープカレーを食してきましたw
詳細はそちらでの日記に書きましたが、いろいろと楽しかったです。

いやはや、なかなか楽しい連休でした。
明日からお仕事がんばろーっと。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1