わたわた

7日の夜から12日まで、田舎に帰ってくるため
PCに触れません。

明日仕事終わったら直にまずは実家に帰るので
今荷物まとめてます。
眠いw

おそらくケータイはつながるはずですので
PCメアド含め、メールのチェックはできると思います。
御用の方はメールかmixiなどでご連絡ください。

ではでは。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

あにめーしょん

某所のコラボ用に線画を描いたので
期待通りに動くかどうかGIFアニメにしてみた。
GIFアニメ作るの久々すぎて何で作るか困った(笑)

PhotoShopでできるはず、と思ったんだけど
CS3だと旧バージョンまで付属してたソフトがないんだね。
ググってもぱっと出てくるのがそっちのやり方ばっかりで
時間も遅くてそれ以上調べるのめんどくさかったから
結局ドット絵ツールのEDGEで作った。
サイズが大きかろうがなんだろうが、256色以下なら扱えるので便利便利w
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1