まじでーーーっ!?(笑)

びっくりした。


いやもう、今更マルチメディア展開というか、
TCGをベースに実写映画ですよ。
実写ですよ、実写。
しかもアクエリアンエイジなら美少女並べて男のオタク狙いじゃないの?
ここでオリオンの少年ひっぱってきて映画化ですかっ。
かといってコミック版とも違うストーリーっぽいし。
ちなみにコミック版オリオンの少年はわりと好きでした。
もっと続いてもよかったのになー。

わざわざ渋谷に行ってみたいかといわれるとNOなんですが(笑)
ネタとしては微妙に気になります。

実写の映画見て面白いと思う人がいたとしても、
アニメ絵ばりばりなTCGに興味抱くかってーと微妙だし、
女性ユーザーを囲うにはすでにオリオンの少年シリーズはなくなってるし。
企画意図がつかめない……(笑)

あ、ちなみに採用試験の一次選考は無事に終了しました。
数日前に見たはずの「大宅壮一文庫」の内容を
まるで覚えていなかった己のアホさ加減が身にしみます。
でもまあ、ボロボロってほどでもなかった……と思う。
さて、どうなるかねー。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1