雪だったり雨だったり

とにかく寒かったわけですよ。
てーか現在進行形で寒いですよ。
エアコンもストーブもファンヒーターもない部屋だもの。
おこたが頼りですよ。

で、こないだ応募したところ、書類通ったので次の日曜に一次選考です。
選考内容がまるで不明なのが非常に心もとないのですが、
何はさておきスーツで行くのは確定。
そして1行目につながるわけです。
……膝上タイトスカートなんて寒くてやってられっかw
というわけでパンツスーツがほしいなあと唐突に思う。
そもそも大学入学のとき親に買ってもらったスーツしか
まともなスーツがないという体たらくだし。
(親から他にももらったのがあるけどデザイン的にかなり古い……)

そんなこんなでまったり楽天をながめてみたり。
……それよりお勉強なりなんなりするべきなんですけど。
おこたの魔力がーorz
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑
1