やすんだよーなそーでもないよーな

昨日のうちに、今日は休みを確保しました。
土曜の夜が熟睡できる環境じゃなかったし、
日曜日は1日遊んだしで、
疲れてたし眠かったし、なにより年休に余裕がありそうだったので(笑)

で、睡眠時間はいつもよりとったけど、
朝起きてからほとんどひゅぷの作業をしてたので
(合間にシールで狩りにはいったけど)
あまり休んだって気がしません。
いや、いろいろ進んだのはいいんですが。

そしてシールは800*600なら起動するものの、
イラストいじって作業してたらあやしいラインが表示されたりして、
やっぱりビデオ系が怪しいですorz
どうしてくれましょうかねぇ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1