エンタまつり行ってきました

土曜日は学祭に向けての準備で家で印刷したあと
夕方から部室に行きました。
そんでいろいろ話をした後、夜に麻雀。
4半荘やって、前半マイナス後半プラス。
でも1歩及ばずトータルは-3でした。惜しい。
いくつか、明らかに戦略ミスをやらかしてるので
瞬時の判断力が足りないなあとしみじみ。
ともかく午前3時過ぎに就寝。

9時に起きて支度して秋葉原へー。
1人で行くのは実は初めてだったりするのですが
無事にイエサブに到着。
トークショーではアウトランドをネタに矢野さんと天さんが
お話をされました。
その後、私はダブルクロス卓なのでそのままイエサブでせっしょーん。
ステージは当然アウトランドに掲載されていたものでした。
私はPC2でUGチルドレンをやってきましたよー。
他にPC2やりたい人がいなかったから、いつもなれた立ち位置でいくことに(笑)
PC3の支部長がなんだか頼りないキャラだったので
アフタープレイでは「一番UGNらしいところをおさえてくれた」とか
「みんなの良心」(笑)とか言っていただけました。どもですーw
とても楽しいセッションでございました。

その後、R&R Stationに移動して閉会式を聞いた後
またイエサブに戻って矢野さん、天さん、しのさんのサインをげっちゅ♪
私のアウトランドには、カバーの影に隠れて
笑みを浮かべるプランナーがいますよー。ふふふ。

サインをもらったあとは合流した桜さん&ろ〜そん君と
ご飯食べてちょっと喋って帰宅しましたー。
さすがに明日仕事なのであまり遅くはよくないのです。
楽しい休日でしたー。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

半分ネットで平気や(BlogPet)

半分ネットで平気や、線画半分完了
と、ちゃろんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑
1