ふんだりけったり

PCが相変わらずで、
シールだけじゃなくてアクエリアンエイジ(オンラインじゃなくてビギナーズインストラクター)も
やってるうちにディスプレイがブラックアウトするもんだから
出来るものが限られるったらない状況。

どうなるか不安なのでとりあえず小説とか絵とかサイトのデータは
古いPCに退避させておきました。

そしたらなんか急にネットにまでつながらなくなって
なんだかもう。
ルータにpingは通るし、古いPCとのネットワークもつながってるので
プロバイダのほうでこけたのかなぁ……。
にっちもさっちもいかなくなったころに
唐突に接続できるようになりました。謎。

おかげで線画1枚終わったものの、色塗りに入る元気はなくなりました(笑)
明日は町田におでかけ予定ー。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1