=Memorial Hit= XREA.COM

イラストは実際に差し上げたもののバージョン違いをUPしています。

countwhodaterequestcomment
20000山岡さん 06/01/30世界滅亡の危機 TRPG界で「世界滅亡の危機」をこよなく愛する菊池たけし先生をリクエストいただきました。
15000桜沢さん 04/09/21---- ----
11111HKRさん 04/01/14---- ----
10000桜沢さん 03/12/??---- ----
9000元山SAさん 03/10/07秋満喫 ひゅぷのしすのTRPGキャラで『秋を満喫するみちえさん』。「どんな秋でも」ということでしたのでいろいろ詰め込んでみました。
6000arikさん 03/04/30---- ----
5556arikさん 03/04/10輝羅 arikさんの小説のキャラクター。まともに絵を描くの久しぶりかも(汗)
5000舞都さん 03/02/27振り返れば。 格闘ゲームGGXXよりブリジット、のロボ化(笑)腰の手錠がゆがんでますが、そこはご愛嬌で。てゆーか、なんで手錠なんだ、ブリよ。
4000桜沢さん 02/12/18---- ----
3333桜沢さん 02/10/24兎の月見 『月をめでつつ団子を食べる宇佐美さん』……あれ、団子、食べてない(汗
3000桜沢さん 02/09/27てぃそだー 『橋の下でティソダーを打ち鳴らすマウナ』……アングル気に入ってるんですが。
2222桜沢さん 02/08/09空へ。 ドレス姿の劇場版アンシーです。by『少女革命ウテナ』。全身図のちゃんとみえる資料をよこせーと文句つけまくったわりにこんなんです(汗)いいのか。
2200ロンドさん 02/08/07イロモノ召喚 RPG『TALES OF PHANTASIA』より、召喚術士クラース=F=レスターです。OPムービーでの召喚シーンはなかなかかっこいいよなぁ。
2000舞都さん 02/07/24ミリア=レイジ 格闘ゲーム『ギルティ・ギアXX』より、ミリアさんです。服のしわはわりとうまくいったかなと。でもポーズは要練習だな。
1900HKRさん 02/07/18星の魔法使い 「今まさに魔法を使っている瞬間の魔法使い」ということで……塗りがけっこう気に入ってたり。しかし星がたくさんだ……。
1800綾野さん 02/07/10小さな大神官 もじゃで連載されているリレー小説『Proper』から誰か、というリクエスト。完全に自分の好みで(笑)大神官キリエス君です。
1700桜沢さん 02/07/05外れですよっ! 3D格闘ゲーム『サイキック・フォース』からウォン様です。難しかったよぅ。ちなみに2012の衣装。
1600ろでさん 02/07/02リィーネ嬢 ろでさんの書かれた小説、約束シリーズからリィーネちゃんです。ごすろり。
1200綾野さん 02/05/27彼方の人へ 綾野さんの書かれた「はるか彼方にいる人へ」のイメージイラスト。なんだかはずしているかもしれない(汗
999HKRさん 02/04/??花の妖精 ファンタジーっぽいもの。使ってる色がいつもとちょっと違うかも。
888にゃさん 02/04/02ねこやしき 「きまぐれねこやしき」の住人のイラスト。……難産でした(汗
700洸海さん 02/02/28ちびとお菓子と… 洸海さんの小説『青の魔術師シリーズ』のパロディ掌編からちびカゼスのイラスト。