リィーネ嬢 XREA.COM
れーすひらひら。
コメント
 リクエストは「ゴシックロリータファッションの双子もしくはリィーネちゃん&ワタナベ」です。ともにろでさんの小説のキャラクターです。今回は後者で描かせていただきました。
 ええ、ここにはリィーネ嬢しかいらっしゃいませんが(苦笑)お送りしたものにはきちんとツーショットです。今回は2人を別々にスキャン、着色して最後に合成したため、Pixiaの機能的問題でレイヤを1人1枚に結合してしまったのですね。なので別バージョンを作るに当たって元の1人画像を使ったわけです。
 このイラストのためにゴスロリデザインのお勉強(大げさ)にサイトをめぐったりしたのですが、これがけっこう面白い。ゴスロリの雑誌もでてるんですねー。
 例によってメインレイヤの濃度をさげたパターンです。