星の魔法使い XREA.COM
さあ、夜が始まるよっ
コメント
 HKRさんからのリクエストは「今まさに魔法を使っている瞬間の魔法使い」でした。瞬間……見えますか? どきどき。ちなみに何の魔法を使っているかというと描いた本人にもよくわかっていないのですが(爆)夢を見させるとか、眠らせるとか、はたまた夜を呼び出しているとか。
 元のイラストとはキャラ全体の色調を変えて見ました。んで背景をオレンジにしたのですっかり夜らしさがなりを潜めているこのバージョン。差し上げたのはいかにも夜、な色にしたつもりです。これはこれで賑やかでいいかもしんない。<自画自賛かよ
 ちなみにここのところやっていなかったのでがっつりとアニメ塗り。けっこういい感じに仕上がったと思ってるんですが。これ、マスクと領域の指定と解除を繰り返してやるので意外に手間がかかるのですが仕上がりはくっきりはっきりで楽しいのです。ふふー。