輝羅 XREA.COM
どうしてこう、気付くと可愛く描いてしまうのか、私
コメント
 5555ヒット……が申告なかったので5556を踏まれたarikさんのリクエストを受け付けました。いわゆるギリ番ですが、いつもやるわけではありませんのであしからず。その時の私の忙しさと、気分次第です。
 さて、リクエストはarikさんのサイトの誰か、とのことでしたので『輝羅の決断』『Live or death』などに登場の輝羅君を描かせていただきました。魔族の王子で美少年なんですけどねぇ……なんだろう、この絵は。もうちょっと美形に描けよ(笑)
 あと、途中でPixiaがかたまって、ビットマップでしか保存してないのに強制終了したため、別バージョンは文字抜き、背景いじっただけ……。背景画像はリンクを張っている竜棲星様の素材です。