振り返れば。 XREA.COM
ヨーヨーに鉄仮面……二代目ス○バン刑事?(古)
コメント
 大変お待たせしてしまいました〜。最初のリクエストは「GGXXの男キャラ(カイ=キスク以外)」というもので、
「いじわるですかね?」
「そんなことないですよ〜。だって、ブリジットはOKってことですよね(ニヤリ)」
「しまった、その手があったかーっ!」
というやりとりを交わしてから数ヶ月(汗
 なかなか完成しない私に、舞都さんから「GGXXの男キャラ、のロボ化」というお題変更が言い渡され、大笑いしながら描いた代物です。そんなわけで、ロボブリジット。村の迷信から逃れるために女として育てられた男の子。の、ロボ(笑)
 今回、初めて「鉛筆画をスキャン」→「タブレットで主線おこし」という手順をとってみました。で、これは鉛筆画のほうです。完成品ではヨーヨーが消えてます(笑)あおり文句は下絵を描きながら浮かんだものです。元ネタ古いぞ。