イロモノ召喚 XREA.COM
我が手の内に、御身と、力と、栄えあり!
コメント
 TALES OF PHANTASIAより、召喚術士クラース・F・レスターです。まともな等身で描こうと思っていたはずなのに気がつくとやっぱりこういうことに……(笑)リクエストしてくださったロンドさん、こんなんで勘弁していただけますか。
 それにしてもクラースさんてば鳴子やらなんやらで塗り分けるパーツが多くてちょっぴり泣けてきますね。それでもウォン様よりさくっと描けるのは愛の差か、単純に絵柄の問題か(笑)密かにバックのヴォルトはお気に入りです。知らない人の為に説明しますと、上の電気のボールみたいなのが電気の精霊ヴォルト、その下のニョ○ニ○ロ(爆)が土の精霊ノームです。ファンタジアのノームはこんなんです、ええ。地面に潜ってる間は無敵、出てきたと思えば全体攻撃、とSFC版では非常にやっかいな相手でしたが、PS版では魔法の発動待機ができるようになったので非常に戦闘が楽だったのを記憶しております。<イラストに関係ない