てぃそだー XREA.COM
ティソダー商法に注意。
コメント
 キリ番をもっていきまくりの桜沢さん。今回は「橋の下でしくしくとティソダーを打ち鳴らすマウナ」でした。大変お待たせして申し訳ない。
 マウナというのは現在発売中の新ソードワールドリプレイに登場する貧乏性ハーフエルフ。ソードワールドとかTRPGを知らない人でも絶対楽しめると思うのでぜひ読んでみて下さい♪ さて、昨日購入したばかりのタブレット大活躍。背景タブレットでがしがし描きました。最初は背景を別に描いてスキャンしないとだめかなーとか考えていたのですが……やったね、タブレット☆ で、タブレットに慣れるぞーとがしがし塗ったため、こんな塗り。当初の予定はアニメ調に塗ろうかと思ってたんだけど……ま、背景がこんなんだからいいにしてください(爆